XTC Best Band Ever

XTC is the best band ever. Period.

女性の皆さん!「僕の赤ちゃんのお尻みたいなスベスベお肌の秘訣?絶対洗顔に石鹸を使ってはならぬ!」アンディ・パートリッジの美容法(?)

ANOTHER RAN-DUMB RAVE (http://www.xtcidearecords.co.uk/cgi-bin/ikonboard/forums.cgi?forum=44&topic=350)

6:12 am on Jan. 9, 2007

女性の皆さん!「僕の赤ちゃんのお尻みたいなスベスベお肌の秘訣?絶対洗顔に石鹸を使ってはならぬ!」アンディ・パートリッジの美容法(?)

最近のアンディの写真を見るともう60なのに、肌が極め細やかで透明感があり血色が良い。彼よりちょびっと若いコリンは年齢相応の年取った顔をしているのに。

これは2007年の記事ですが、女性のファンからあなたの肌はしみひとつないのねというコメントがあり、それに対するお茶目なアンディの答えです。

Andy:Our reader from Kuala Lumpur,one Helena,a welder by trade and Maoist minx no doubt,asks about my beauty regime."not a spot,not a mark, not a line"she flatteringly purrs.Then spoils it completely by daring to suggest that I,the godhead of perfection,babys bottom chops,the fount that is the anti blemish,might use...GASP,make-up!!Well Heli the tv performance you mention,the late night review{or whatever it was called} BOOKS ARE BURNING, probably saw us in a light dusting of powder when they started filming but by the time we'd done 7 takes,because they kept messing up the camera angles,it had all been sweated off no doubt.

アンディ:クアラルンプールからの読者、溶接工で疑いなく毛沢東主義のおてんば娘のヘレナさんは僕の美容法についての質問です。彼女は、僕のお肌には"シミ、アザ、シワひとつない"と褒めちぎってくれています。と、思いきや、その後で、大胆にも、この完璧の美の神であり、赤ん坊のお尻の肌を持つ穢れを知らぬ泉と言われる僕に対して...ガーン!...なんと、“お化粧しているんですか?”ときた!あのですね、ヘリさん、例のTV番組、ザ・レイト・ナイト・レビュー{とか何とかいう}番組に出演して「ブックス・アー・バーニング」を演奏した際は録画をスタートした時は、確かにおしろいを軽く顔に塗られましたが、カメラの角度でNGが何度も出て収録も7回目になった頃には、おしろいなんて全部汗で流れ落ちていましたよ。

My pathetic beauty regime goes like this:I never use soap on my face,only if I get a mark that wont shift.Its water only.You dont want to destroy all those nice oils that live in your skin.As for lines,well,as all fatties will tell you its genetic.I inherited my mothers skin and I just dont wrinkle.Shes 80 and doesn't have a line on her,freaky huh?For better or worse I'll die with a babys face.Of course if you want to avoid wrinkles generally dont sunbathe,dont smoke and dont booze too much.People say that by 40 you have the face you deserve,I may have bucked that trend.

僕の月並みな美容法とは:絶対に洗顔には石鹸を使わないこと。汚れが自然に落ちない場合は別ですが。洗顔には水だけ。だって、せっかく肌に自然の油分がたっぷりあるのに台無しにしたくないでしょう。シワに関しては、えーとですね、良くぽっちゃり体型の人たちが何故肥満なのか理由にあげるのと同じで、遺伝なんです。僕の肌は、母の肌を譲り受けシワが出来ないんです。母はもう80なのに、シワ一本ないんですよ。ブキミでしょ?良くも悪くも、僕は赤ん坊の顔のままあの世に行くんですよ。当然ながら、シワを避けるには一般的には日光を避け、禁煙をし、飲みすぎないようにすること。世間では40にもなれば自分にふさわしい顔になると言いますが、自分は、どうやらその自然の流れに逆らっているようですね。

お肌むちむちすべすべ