XTC Best Band Ever

XTC is the best band ever. Period.

アマチュアバンドに助言をする優しいアンディ「演奏がビギナーだからギターソロは少なくすること。一体歌はどこにあるの?」「可哀そうだが上手くなるには批判は必要。彼はトレーニングを受けてない才能なだけ。ジョージマーティンに見出される前のビートルズを聴いたことある?」

うわーん。今日もアンディがアマチュアバンドに助言をあげていた。厳しいんだけどすごく優しい言い方で…。 おとといアンディに自分の上司のアマチュアバンドの曲の感想を聞かせて欲しいと言った人が再びアンディに…(おとといの私の記事に訳があります。): アンディ「彼はトレーニングを受けてない才能なだけ。ジョージマーティンに見出される前のビートルズを聴いたことある?」 ファン「アンディが僕の上司のバンドを批評してくれた後、今度は同僚がアンディに時間があったら彼のバンドの批評をして欲しいと頼まれました。ありがとうございます」 アンディ「ヴォーカルのメロディーを見つける事。一本調子じゃあダメです。レコーディングをもっと良い質のものにすること。あらゆるレコードの活躍の舞台にいるんだから」 アンディ「 ...演奏がまだビギナーレベルなので、ギターの'ソロ’を減らした方が良い。全体的に見込みがありますが、自分たちに正直になる必要があります。一体歌はどこに行っちゃったの??」 ファン「また、ありがとうございます。アンディのアドバイスを同僚に伝えます」 アンディ「音楽に対して正直になる事がどんなに心の解放感を覚えるものか、想像もつかないかもしれませんね。彼らはまだまだ努力して向上しないといけませんが、それは良い事ですよ」 ファン「思うに、正直な批評は絶対に良いことです」 アンディ「可哀そうだけどね。僕の曲をアマチュアだなんて批判する立場にいる人がいたら...死にたいくらい辛いですよ、でも批判は必要なんです。上手くなるには」 ファン「アンディのフィードバックには感謝していましたよ。同僚の一人が物凄いアンディのファンなので、もしアンディに自分の曲をくだらないって言われてもコメントをもらえたというだけで喜ぶと思いますよ」 アンディ「彼の曲は全然くだらなくなんかないですよ。ちゃんとしたトレーニングを受けていない才能なだけです。ジョージマーティンに見出される前のビートルズを聴いたことあります?」 ファン「ええ、分かります。彼はアンディの批評に100%同感していました。アンディに自分の曲を聴いてもらえたというだけで興奮しているようでした」 アンディ「ありがとう。大丈夫、彼は上手くなりますよ」