XTC Best Band Ever

XTC is the best band ever. Period.

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アンディの酔っ払い連続ツイートの訳:「告白者」(懺悔者?)として秘密を暴露!(?) 「実は、こっそり、英米出身のバンドの大半は大物も含めXTCより劣ると思っている!!」「最もXTCを無視しているのはローリンストーン誌。あの雑誌大嫌いだ!」

アンディが酔っ払いツイートをまたもや! ほろ酔い加減のアンディが、今回は「告白者」(懺悔者?)として、ほとんどのファンが知らなかった真実を暴いて(?)くれました! (前回は、“音楽業界から足を洗いたい。僕が曲を提供してもどのアーチストも使って…

2014年3月アンディのBBCラジオインタビュー書き起し訳:その2「バンドのフロントマンとして注目を浴びるのは嫌。キースリチャードのようにステージの片方でギターを弾いたり作曲をしたかった」「僕の場合、音楽ははらわたで出来る。頭では作れない」

2014年3月のアンディパートリッジBBCラジオインタビュー書き起し:その2「バンドのフロントマンとして注目を浴びるのは嫌だった。キースリチャードみたいにステージの片方でギターを弾いたり作曲をしたかった」「僕の場合、音楽ははらわたで出来る。頭では…

XTC - Seagulls Screaming Kiss Her Kiss Her

雨が降る海岸で 彼女がにじり寄ってくる、でもまだ届かない距離にいる まるで絵に描かれたような波 かもめが声高らかに鳴いている 軍艦みたいな灰色の海が打ち寄せ 「まぬけ!」と耳打ちしザーッと引いていく 真っ黒な海岸線がうたたねする かもめが叫ぶ「キ…