XTC Best Band Ever

XTC is the best band ever. Period.

2016-03-23から1日間の記事一覧

トッドの誹謗にアンディが連ツイ反論!その2:トッド「極性エラー問題は僕の責任ではない。あの愚劣野郎」アンディ「(シェイクスピアから)’僕が思うに女は自己防衛過剰だ’なあ」

トッドの誹謗にアンディが連ツイ反論!その2:トッド「極性エラー問題は僕の責任ではない。あの愚劣野郎」 アンディ「(シェイクスピアのハムレットから)’僕が思うに女(トッドの事)は自己防衛過剰だ’なあ。トッドは才能溢れる優れたアレンジャー。一緒に…

トッドに誹謗されたアンディが連続ツイート反論!:トッド「キリスト教徒からの攻撃を恐れディアゴッドを外したアンディは女々しい奴」アンディ「おいおい、悪口かよ。議論も証明も出来ない奴の最初の手段だな。あの歌詞では宗教を掘り下げられず不満だったので外すことに同意した」

急いで翻訳したので誤字脱字お許しを。 下記は今日3月22日(火)のアンディの連続ツイートの訳: (分かりにくいかもしれませんが、ツイートでは、アンディは、ある雑誌のインタビューのトッドの発言に対して、アンディが反論ツイートを一人でやってい トッド…