XTC Best Band Ever

XTC is the best band ever. Period.

XTC - Heaven Is Paved With Broken Glass

XTC - Heaven Is Paved With Broken Glass

天国、その床にはガラスの破片が散りばめる

君にハンマーで心を打ち砕かれてから

地上は、そのまま緑茂る地獄となり

まるで南北が逆さまになったみたいに世界が狂いだした

まったくやり切れないよ

この世は星のごとくきらめいていたっけ

君が別れたいと言い出すまではね

その可愛いホクロが傷跡になり

きっと君は笑い転げていたんだろう

たいしたもんだね、君って

よくぞこんなに僕と物理学をばかにしてくれた

天国、その床はガラスの破片が散りばめる

君にハンマーで心を打ち砕かれてからずっと

地上は、そのまま緑茂る地獄となり

まるで南北が逆さまになったみたいに世界が狂いだした

まったくやり切れないよ

この世は黄金に輝いていたっけ

君に見下されるようになるまではね

兵士はならず者に落ちぶれ

可愛かった君が醜い姿を見せる

たいしたもんだね、君って

よくぞこんなに僕と物理学をばかにしてくれた

だまされた気持ちさ

利用された気持ちさ

もっとひどいことには

君がそれを見て面白がっているようなんだ

天国、その床はガラスの破片が散りばめる

君にハンマーで心を打ち砕かれてからずっと

地上は、そのまま緑茂る地獄となり

君にハンマーで心を打ち砕かれてからずっと

天国、その床はガラスの破片が散りばめる