XTC Best Band Ever

XTC is the best band ever. Period.

XTC - Holly Up On Poppy

ホリーがポピーに乗る

馬は走りに走って

あの子はこの世界から逃げ出した

綺麗な女の子が焼かれてしまうこの世界から

ホリーがポピーに乗る

レースで一番になるため走る

ホリーがおしゃべりすると旗が広がる

あの子とポピーの秘密はクレヨンのグルグル落書きの中

毎日僕は

勇気を奮い起こして

あの子の目を覗き込むんだ

あの台風の目を

とにかく

あの子を見てると楽しいんだ

魔法の馬に乗って遊ぶ姿を見てると

それは愛の力による魔法

あの子が笑ってる

ホリーがポピーに乗る

馬は走りに走って

あの子はこの世界から逃げ出した

綺麗な女の子が焼かれてしまうこの世界から

ホリーがポピーに乗る

そして

時計を見るたび

つくづく思うのは

一日一緒に過ごす時間が短いってこと

一瞬一瞬

あの子と過ごす毎に

お財布は膨らむばかり

天使のお給料を詰め込んで

あの子が笑ってる!

ホリーがポピーに乗る

ポピーに乗る

ポピーに乗る