XTC Best Band Ever

XTC is the best band ever. Period.

XTC - Earn Enough For Us

ずっと一週間毎日祈ってる

家でも 仕事場でも バスの中でも

君とずっと一緒に居れるようにと

生活できるだけ稼げるようにと

上司に恥をかかされるのには耐えられる

罵倒にも耐えられる

心配なのは週末までに

生活できるだけ稼げるかってこと

家を買ったんだけど ガタガタで

窓はひび割れ

屋根は穴だらけ

僕たちは貧しいとしても

同じ境遇の人たちより悲しむことはないさ

二人には生活を豊かにしていくゴールがある

君と結婚できるの嬉しいよ でも実は

祈ってるんだ 君とずっと一緒に居れるように

生活できるだけ稼げるようにと

妊娠したって言うんだね?

いよいよ僕も父親になるんだな

誤解しないで、もちろん嬉しいよ

でも家計がかなり厳しいんだ

夜の仕事も探してくるよ でも実は

上司に恥をかかされるのには耐えられる

罵倒にも耐えられる

心配なのは週末までに

生活できるだけ稼げるかってこと

僕たちは貧しいとしても

同じ境遇の人たちより悲しむことはないさ

僕たちは生活を豊かにしていくゴールを持ってる

上司に恥をかかされるのには耐えられるよ

罵倒にも耐えられる

心配なのは週末までに

生活できるだけ稼げるかってこと