XTC Best Band Ever

XTC is the best band ever. Period.

XTC - Season Cycle

四季の移り変わり めぐりめぐる

冷たく枯れた大地から生命を誕生させる

緑が茂ってくる

青々と茂ってくる

ふと不思議に思うことってないかい

流れる雲

雹(ひょう)

かみなり

赤ん坊

へその緒

四季のペダルを押すのは誰なんだろう?

夏が逃げて秋となり

秋が逃げて冬となる

季節のサイクルは死と再生の繰り返し

冬が逃げて春となり

収穫をもたらし 男に伴侶を恵んでくれる

春爛漫となり

緑が茂ってきた

青々と茂ってきた

思いにふけることがあるかい

考えた事があるかい

遠くなだらかな丘陵の形成について

森羅万象みな密接につながっていること

ぼくら 緑の銀河の中どこへ行くのだろうって

四季のペダルを押してるのは誰なんだろう?

繰り返し押し続ける 何度も何度も

頭が混乱する 天地万物を作ったのは誰なのか

あの世に神はいるのか

どこの教団でも自分たちの教えを信じれば天国に行けると言う

せっかくだけど 神のご加護など要らないよ

ここが天国なんだ...!

秋は気高く

春はおどけてる

夏を塗り替えるため

冬を休業する...

ふと不思議に思うことってないかい

考えた事があるかい

流れる雲

雹(ひょう)

かみなり

森羅万象みな密接につながっていること

赤ん坊

へその緒

四季のペダルを押すのは誰なんだろう?

季節のサイクル

思いにふけることがあるかい

考えた事があるかい

遠くなだらかな丘陵の形成について

森羅万象みな密接につながっていること

ぼくら 緑の銀河の中どこへ行くのだろうって

四季のペダルを押すのは誰なんだろう?