XTC Best Band Ever

XTC is the best band ever. Period.

XTC - Big Day

今日は重大な日 君にとって重大な日

結婚したいんだね

しっかりコミットして 台無しにしちゃだめだよ この日の思い出

教会の鐘の音で耳が聞こえなくなったのかい

結婚は天国か地獄の分かれ道

夫と妻二人用の独房に入れられて

結婚式の日はあっという間に過ぎるが

式が終わった後に人生は続く

でも君たちの愛の炎は輝き続けるのだろうか

この重大な日のように

離婚の統計データでははっきりしたことは分からないが

結婚を持続できるかい 永遠に お互いに

これだけは覚えておきなよ

何人もの夫婦が富や名声というものに惑わされてひどい目に遭っている

愛は現れるし 消えていくこともある

君たちの結婚が成功するのかどうかはわからないが

愛しているならそれを示さないと駄目だよ ちょうどこの重大な日のように

君は新参者さ

重大な日さ

新郎スーツを着こなして

重大な日のように

バリッと決まっているよ

重大な日さ

結婚証明書の点線の上に署名をして

重大な日さ

結婚行進曲が流れる日さ