XTC Best Band Ever

XTC is the best band ever. Period.

Easter Theatre - XTC

Easter Theatre - XTC

金色の陽が燦々と昇る

チョコレート色の乳首が

腕の間からポロッとこぼれる

暖かい地面が膨張するように君の胸も膨らむ

大地は冬眠から目を覚まし

うさぎははしゃいで飛び跳ねる

花々は背を伸ばし

虹の空から降る雨のキスを浴びて一斉に微笑む

舞台左手

卵黄色の衣装のイースターが登場

舞台右手

息子が昇天し、やっと父親が生を受ける

さあ、立ち上がって

深く息を吸ってけむりを吹き消して

芽生える命

芽生える命に拍手喝采をするのだ

オーディン神は大樹に身体を突き刺し

僕らのためにいけにえとなって血を流す

血しぶきを浴びた小羊は

春のステップで飛び回る

若芽が笑って飛び出る

われ先にと競い

辺り一面の土を耕す

プロンプターの指がめまぐるしく台本をめくる間に

舞台左手

卵黄色の衣装のイースターが登場

舞台右手

息子が昇天し、やっと父親が生を受ける

さあ、立ち上がって

深く息を吸ってけむりを吹き消して

芽生える命

芽生える命に拍手喝采をするのだ

イースター、彼女のボネットに

イースター、彼女の髪の毛に

イースター、リボンが結ばれてる

彼女があちこちに結んでる

舞台左手

卵黄色の衣装のイースターが登場

舞台右手

息子が昇天し、やっと父親が生を受ける

さあ、立ち上がって

深く息を吸ってけむりを吹き消して

彼女のボネットの中

イースター、どこもかしこも

イースター...

注: 「息子」と「父親」は、キリストと神の事。