XTC Best Band Ever

XTC is the best band ever. Period.

Twitterって凄いね!アンディと元P-MODELの平沢進が褒め合う!アンディ「Kameari pop..なんて凄い曲なんだ」平沢「楽屋まで「ハロー、P-MODELかい?僕らはXTCだよ」と挨拶に来た。礼儀正しい!」

2014年2月14日

Twitterって凄いね!

ファン「XTCは確か昔Pモデルと一緒にツアーしたよね。本当?感想は?」
アンディ「“Kameari pop”....なんて凄い曲なんだ」

kame.JPG     

f:id:xtc_the_best_band_ever:20200223102052j:plain

f:id:xtc_the_best_band_ever:20200223102124j:plain

 

f:id:xtc_the_best_band_ever:20200223102156j:plain

f:id:xtc_the_best_band_ever:20200223102228j:plain

 

f:id:xtc_the_best_band_ever:20200223102245j:plain

 

f:id:xtc_the_best_band_ever:20200223102300j:plain

 

f:id:xtc_the_best_band_ever:20200223102318j:plain

 

 

 


Twitterって凄いね!

ファン「XTCは確か昔Pモデルと一緒にツアーしたよね。本当?感想は?」 アンディ「“Kameari pop”....なんて凄い曲なんだ」

私のツイートをP-MODELの平沢さんのフォロワーがRTしてくださった。すると、

平沢進「いやはや。アンディー・パートリッジに褒められてたとは知らんかった」だって。

更に、次々にXTCについての思い出話を連続ツイート(平沢さんのフォロアーさんが、“アンディ様とはどなたですか?”とか、“XTCって何ですか?”とか、“P-MODELの前座バンドだったんですか?”みたいなちんぷんかんぷんのリプの嵐の中)

「コンコンと楽屋のドアをノックして「ハロー、P-MODELかい?僕らはXTCだよ」と挨拶に来たよ。礼儀正しい。本当はP-MODELが先に行かなきゃね。」

P-MODELは前座だよ。東京と京都を一緒にやらしてもらったよ」

「XTCの前座だ。

東京の公演が終わり、そのまま楽器車で京都へ。

土砂降り。

西部講堂に到着。

宿をとってあると、ウノハウスに案内される。(仮眠できる!)」

XTCはタクシーで会場に来たよ。自分でギターを持って。」

「ステージが終わるとXTCはタオルであおいでくれたよ」

「もはやXTCを知らない人が居るんだのお。。」

「あ、もう一つXTCの話題。XTCP-MODELのアルバムを渡したよ。すると「ごめん、僕ら新しいアルバム持ってこなかったんだ。帰ったら送るからね」と言ったよ(アンディー・パートリッジ)。後日、送って来たよ」

「ほとんどの人はキャバレー・ヴォルテールを知らないだろうけどね。XTCを知らないくらいだから」