XTC Best Band Ever

XTC is the best band ever. Period.

イラストレーターでもあるアンディ・パートリッジが懇切に指導!説明文の翻訳:“ファン達よ!遂に、アンディがXTCの似顔絵の描き方をお教えします!

"AT LAST FANS! ANDY SHOWS YOU HOW TO DRAW XTC"

“ファン達よ!遂に、アンディがXTCの似顔絵の描き方をお教えします!”

 

how to draw xtc.jpg

 

Andyの似顔絵:

①まず、卵型を描きます。そして、そこにただメガネを掛けるだけ。ほら、もう既にAndyの似顔絵で一番大変な大部分が終わりました。

②次に、弧を描いて鼻にし、戸惑ったような小さな口を描きます。

③最後に、この顔にビーズのような小さな目と、わずかな髪の毛と、太い首を与えてあげてください。そして、仕上げには顎に"えくぼ”(割れ顎)を付ければ完成!

 

Colinの似顔絵:

①まず、ブリキの缶を描きます。そして、大量の髪の毛を与えてあげてください。こんなに簡単なものってないでしょう?

②一本につながった眉毛の線を書き、その線の下に二つの目を描きます。小さな鼻と細い首も。

③仕上げは、例の顔の輪郭にくっ付いた深刻そうな口の線です!ワーオ!まるで写真のようだ!