XTC Best Band Ever

XTC is the best band ever. Period.

XTC - Crocodile

クロコダイルめ!

俺を嫉妬させようとしてるが無駄だぜ

彼女があの男の元へ去ったからって

シーン1:立っている

着地失敗、墜落

君は飛行機から無事抜け出したのかも

でも俺は運命に従う

シーン2:座っている

台所に男が一人

男は冷え切って生気がない

まるで皿のハンバーガーみたいさ

俺が恐れているのはあるひとつの感情

そいつが餌をせがんで引っかく音がするよ

そいつがニンマリ座ってる姿が耐えられない

俺の頭の中で巣作りしないでくれ

クロコダイルめ!

俺を嫉妬させようとしてるが無駄だぜ

彼女があの男の元へ去ったからって

消えうせろ!

クロコダイルめ!

俺をなんとか嫉妬に狂わせようとするが

そんなことさせないぜ

シーン3: 横たわる (真っ赤な嘘をつく)

槍で突き刺され息も絶え絶え(受け口で)

手助けするため壁をよじ登り

皮をはがされお酒を注ぎ剥製になる

俺が抑えようとしてるのはあるひとつの感情

嫉妬に燃えた怪物、あごを思いっきり開けて待ってるよ

でも今ではあいつはおまえのペット、

もう逃げも隠れも出来ないぞ

あいつが座って泣いてる姿には耐えられない

あいつの腹の中に身を投げたりするものか

クロコダイルめ!

とっとと消えうせろ!

(クロコダイルが

疲れきった嫉妬の笑顔を浮かべてる…)