XTC Best Band Ever

XTC is the best band ever. Period.

XTC - That's Really Super, Supergirl

君を引き止めることは出来ない

空を飛びたいと言うのなら

わからないかい、僕が深く傷ついているのが

そのXレイ・ビジョンなら見えるだろ

まるで、クリプトナイト

やられたように傷付いてる

君が秘密のアイデンティティで何をしているのかわかったから

お見事さ、スーパーガール

一瞬のうちにサッと自分自身を助け出す様は

君の友達は口々に言うだろうよ

すごいね、スーパーガール

世界中の天候まで一変させてしまう様は

でも、その君でさえ僕らの仲を直すことは出来なかったわけだ

まるで孤独の要塞の奥に鎖でつながれてるような気持ち

君には悪いけど

僕の気分は最悪

スーパーガール

もう電話しないよ

困ったときでも

だって君には大事な任務があるかもしれないから

他の男を助け出すという

お見事さ、スーパーガール

一瞬のうちにサッと自分自身を助け出す様は

君の友達は口々に言うだろうよ

すごいね、スーパーガール

この宇宙が破滅するのを止めた様は

でも、その君でさえ僕の涙を止めることはできない

まるで、君は躍起になって

そのマントの下のほこりのように僕を追っ払おうとしてる、

僕はまぬけな男かもしれないけど

以前は自分だって結構いけると思ってた

スーパーガール

お見事さ、スーパーガール

一瞬のうちにサッと自分自身を助け出す様は

君の友達は口々に言うだろうよ

すごいね、スーパーガール

世界中の天候まで一変させてしまう様は

でも、その君でさえ僕らの仲を直すことは出来なかったわけだ

スーパーガール

この宇宙の破滅さえ止めた様は

でも、その君でさえ僕の涙を止めることはできない

お見事さ、スーパーガール

僕は君の孤独の要塞の中

君には悪いけど

僕の気分は最悪さ