XTC Best Band Ever

XTC is the best band ever. Period.

2012年5月:アンディ・パートリッジの呟き:問題発言!「自分はオンナが好きだがXXXもOKだ。だから、究極の理想の体型はXXX付のオンナ」はい、はい、ふたなりね。

天才アンディ・パートリッジのTwitter

 

2012年5月:アンディ・パートリッジの呟き:問題発言!「自分はオンナが好きだが、XXXもOKだ。だから、究極の理想の体型はXXX付のオンナ」はい、はい、ふたなりね。

 

@holly_partridge Ur duet of' "You Don't Know Me" w @BenFolds at Shepherds Bush Empire was AWESOME! Hope @xtcfans & you'll collaborate w BFF!

ベン・フォールズのパブリシストがホリーにツイ:「あなたとベン・フォールズがシェパーズでデュエットをした時は最高でした。いつかアンディとBFFとコラボしてほしいです!」

 

@xtcfans I had a meeting yesterday in Bristol, as the train got to Swindon I had to fight the urge not to get off & pay my respects to you!

ファン「昨日ブリストルで会議があったのですが、列車がスインドンに着いた時、思わず降りてあなたに尊敬の念を表したい衝動に駆られました」

 

25 May XTC‏@xtcfans

Go and see a doctor,NOBODY has the urge to get off at Swindon

1:13 PM - 25 May 12via web

アンディ「医者に診てもらったら。スインドンで降りたい衝動に駆れる奴等いないって」

 

24 May XTC‏@xtcfans

No John,that is SO out of my system.Besides I think we can't stand the sight of each other

アンディパートリッジの今日のツイート、ファンにもうライブツアーやらないのか?と聞かれ「もうやらない。ライブツアーはもうやり尽くして全く興味ないし、何より僕らお互い顔を見るのも嫌だと思う」涙。

 

23 May XTC‏@xtcfans

You know I wrote with Terry? Nice bloke in a depressed sort of way,would like to write more for him

アンディ「(テリー・ホールについて)テリーに曲を書いてあげたの知ってるよね?暗い感じだけど良い人だ。もっと曲を書いてあげたい」

 

アンディの10分前のツイート。カジヒデキのMayorに酷似してる歌について少し似てるねと言っていたが。「優しく言ってるんだ」“I'm trying to be gentle”

 

23 May XTC‏@xtcfans

I'm not angry,slightly flattered actually,that someone should be influenced,as I was

ファンがカジヒデキのMayorのパクリについて怒らないでと訴えるとアンディパートリッジ「怒ってないですよ。むしろ、ちょっと誇らしい気分です。自分が誰かに影響を与えたなんて。僕自身が誰かに影響をうけたように」

 

ファンがアップしたかじひできさんのMayor of Simpletonに似た歌を聴いてアンディ

「(確かに似てるけど)でも、人によると、Mayorの歌はあまりにもオイスターカルトのDon't Fear The Reaperに似てるとのことらしい」

 

XTC‏@xtcfans

I think you are right,but best of luck to them in future.We had our influences after all

アンディ「彼らにはベストラックと言いたい。僕らだっていろんなバンドに影響を受けてるんだからね」

 

XTC‏@xtcfans

Dash of DEVO,pinch of early XTC,and wholly Japanese in their self

私がアップした日本のバンドポリシックスのビデオを観て「(料理用語を用いて)DEVO"を少々、"初期のXTC"をひとつまみ。彼ら独自のやり方で完全たる日本の味を出してるな」

 

XTC‏@xtcfans

It's weird and cool.Japanese would be better... and screw the west

日本のファンが質問「日本のミュージシャンが英語で歌うのはどう思いますか?ヘン?クール?」アンディ「ヘンだしクールでもありますね。日本語で歌った方が良いですよ...それで西洋なんてぶっ飛ばせ」

 

Miko‏@nonnonbebe

@xtcfans True.Also their cute "basin" haircuts r surely similar to our cutesy Colin Moulding! (^。^)

私「(かじひできさんの動画)彼らのキュートな洗面器ヘアカットは確かにあのキュートなコリン・モールディングの髪型に似てますよね!」

 

23 May XTC‏@xtcfans

@nonnonbebe CUTESY ?!?! You want to try working with him

アンディ「あいつがキュート?一緒に仕事してごらんよ」だって。笑!

 

@xtcfans @femmeobtusetoo @kanamehiraoka @pdunford Was he that hard? Ego thing? He seems easy going, someone you want to live next-door to.

私「そんなにコリンって気難しかったんですか?エゴの問題?コリンって隣の家に住みたいようなつきあいやすい感じがするのですが」

 

23 May XTC‏@xtcfans

@nonnonbebe Whoops,i've said too much already

アンディ「おッと!ばらし過ぎたな」笑

 

XTC‏@xtcfans

A gentle tap on the arse is good at a young age,this didn't need to go on for long,I dont feel proud

ホリーとハリーを子供の頃、言うこと聞かない時におしり打ったりした事についてはあまり誇りに思っていないそう。

 

少々のアンディの問題発言的ツイートにはもう慣れてきましたが、先日のこれにはドッキリしましたね。(女性ファンと自分の身体の好みを会話していて)

22 May

@xtcfans Is sexuality more in the mind or body? I couldn't deal w/ a creature w/ female head. Much drama. Men are easier. Either bod ok.

アンディ「セクシャリティとは頭(精神)なのか身体なのか?女の頭を持ったやつは耐えられないね。毎日がドラマみたいになっちゃうからね。男の方が扱いが簡単。体は男女どちらでもOK。

 

Can I have the futanari option? Which would be a curvy,big breasted woman with a penis?

「"フタナリ"という選択肢はあるの?グラマーで巨乳でxxx付きのオンナ」

 

セクシャリティとは頭と身体の両面を兼ねてる。自分はオンナが好きだが、xxxもOKだ。だから、究極の理想の体型はxxx付のオンナ」はい、はい、ふたなりね。

 

5:49 AM - 23 May 12via web

XTC‏@xtcfans

Yeah,the ultimate fantasy figure,{just can't go for the ladyboy look though} odd huh?

アンディ「どうしても豊満さに欠ける少年みたいな体型の女性には魅力を感じない」

 

XTC‏@xtcfans

Love at first site,she got me through being divorced at,she's beautiful AND brainy,that ticks most boxes,not married though

アンディの5時間前のツイート。ファンがアンディの奥さんの曲聴きました、どうやって彼女と知り合ったんですか?という質問に「ひと目惚れです。前妻から離婚された時に支えになってくれたんです。綺麗な上、頭が良くて。ほぼ完ぺきに自分の理想の女性。でも結婚はしていませんよ」本当に聡明そうな人

 

アンディによるとエリカさんが理想の女性にほぼ完ぺきに近く、理想の女性チェックリストをほとんどクリアしている女性。You're the Wish You Are I hadの歌そのもの。

 

@xtcfans And she knew one of my all time fave modern artists Liechtenstein

エリカさんが理想に近い女性だということについて、アンディ「それに、彼女は僕の大のお気に入りのモダンアートの画家であるリキテンステインを知っていたしね」

 

Yeah,KNEW in the biblical sense too damnit!

アンディ「聖書で説くところの'知る’(性的に知っている)という意味だけど!畜生!」

 

1:43 PM - 25 May 12via

 

Erica Wexler‏@ericawexler

@nonnonbebe Thanks so much, its good to be grown up .Your stomach and ass are bigger, but. you have an inner compass that wisdom gives

エリカ「ありがとう。大人になるって良いこと。下っ腹とかお尻は太くなるけどね。それでも、身に付いた知恵から心の羅針盤が出来る」だって、なんて素敵な人!惚れました!さすが、アンディ様が惚れただけある!

 

XTC‏@xtcfans

"doctor,will I be able to play the piano?"-"Of course"-"that's odd,couldn't play before the fall"

40分前のアンディパートリッジのジョーク。転んで手を怪我した患者から医者へ質問「先生、ピアノを弾けるようになれますか?」医者「勿論」患者「変ですね。転ぶ前は弾けなかったのに」笑。