XTC Best Band Ever

XTC is the best band ever. Period.

スウィンドンのセミプロバンドSuper Squarecloudをアンディが再び褒めちぎる!“チャーミングでカラフルでカオス!これはキャンディで出来た手榴弾だ!”

スウィンドンセミプロバンドSuper Squarecloud 再びアンディ褒めちぎる!“チャーミングでカラフルでカオス!これはキャンディで出来た手榴弾だ!”
‏ 

この歌も私好みのはちゃめちゃポップ!楽しいな~


PopNaTweet / XTC BEST BAND EVER
RT @xtcfans: LOVE this band,and they're from my patch Charming coloured chaos in control,the anti groove,candy hand … at 10/20 18:04
 

PopNaTweet / XTC BEST BAND EVER
アンディ、再びSuper Squarecloudをめっちゃ褒め!「このバンド大好き。同じ出身地だし。チャーミングでカラフルでハチャメチャなのにうまくまとまってる。アンチグルーブのキャンディ手榴弾!」 at 10/20 18:10
 

PopNaTweet / XTC BEST BAND EVER
数週間前に、アンディはSuper Squarecloudに「真面目です。凄い良い。一緒にやりませんか?あなた達は今やってることをそのままやってくれれば、僕が少し手を加えてもっと良いサウンドにしてあげますよ」ってプロデュースを仄めかしていたのだが。どうなったのか? at 10/20 18:13
 

PopNaTweet / XTC BEST BAND EVER
さっきアンディが呟いてたSuper SquarecloudのFuzi Miaoを(有料)ダウンロードしたい方→ at 10/20 22:26
 

PopNaTweet / XTC BEST BAND EVER
Super Squarecloud最高だわ!1ドル出してDLしました!♪アイアムミャオ~♪ 来月ニューアルバム出るというので今から楽しみ。 at 10/20 22:49
 
その日、私がこのバンドの事を呟いたら、次の日、バンドのベーシストであるジョゼフさん(@josephcritchley)が“日本のXTCファンが僕らについて何かツイートしてる。誰か翻訳して!”とツイートしてたので、笑いました。

その後も、彼は、私がアンディのツイートを訳した“このスウィンドンのバンド が凄い好きだ。特に が良い。僕が良く観る夢のサウンドみたい”という呟きをRTしてツイートで“この文章は明らかに‘信じられないくらいイケメンのベーシスト’と書いてある”とツイートしてまた笑いました。

数日後に、バンドがこんなツイートを:

Super Squarecloud ‏@supsquarecloud 2 Sep more people have listened to our soundcloud stuff in japan than in the uk.. wadda? konnichiwa! :D

イギリスより日本で私たちのサウンドクラウドを聴いてくれている人が多い...一体全体?コンニチワ!:D

 

日本のファンがリプ konnichiwa! I met your music on twitter! We've knew your music via Andy's tweets. In Japan there're so many XTC fans:) コンニチワ!ツイッターであなた方の音楽を初めて聴きました。アンディのツイートで知りました。 日本にはXTCファンがたくさんいます。

 

Super Squarecloud ‏@supsquarecloud 3 Sep @earth_striker yeah we noticed haha! great stuff ;) そうですね、気が付きました。XTCは素晴らしいですよね。