XTC Best Band Ever

XTC is the best band ever. Period.

デビッド・リンチの「イレーザーヘッド」は僕をハッピーにする! 2011年12月度ツイッター:XTC - アンディ・パートリッジ

XTC - アンディ・パートリッジのツイッター

話題は、怖くて気色悪いのに、ついついまた観たくなる変態デビッドリンチの映画「Eraserhead」 

アンディも大ファンらしい!

でもこの映画見ると悪夢にうなされる~~~~

**************

最近のアンディと違い、2011~2012年の頃のアンディはTwitterでその日のトピックを決めて質問を投げかけてファンとワイワイガヤガヤツイート交流してた。週に何度も。「これからお風呂に入るが、誰か一緒に入らないかい?」とか、「今日は中華を注文しようと思っているが皆のお勧めメニューは?」とか、ごろ合わせ遊びとか、すっごく楽しかったです。私もアンディとチャット出来た事は一生の宝です。

2011年12月20日、この日はアンディはファンに「みんなが観ると落ち込む映画はどれ?」と聞いていました。

アンディ:

OK,films that depressed me,Hungarian film THE ROUND UP,pass the razor blade

“オーケー、僕を落ち込ませる映画は、ハンガリー映画のThe Round UP。誰か、カミソリをくれ。”

Actually,I remember LET IT BE film as incredibly depressing too,anyone else?

“実は、Let It Be(ビートルズ)の映画は観るとひっでえ落ち込んだのを覚えてる。そう思う人いる?”

私(旧アカ)からアンディへのツイート

Yeah that Byork (sp?)movie is so depressing but the music is beautiful. My depressing movie is Eraserhead...

ビョルクの映画はすごく落ち込むよ、でも音楽は綺麗。私の落ち込む映画は"Eraserhead"...

アンディから私への返事

NOOOOOOO!!!,Eraserhead cheers me up no end,and isn't the neighbour in the milk bed sexy in a bad dream way?

ノォォォォォォォォォ!!! "Eraserhead"を見ると限りなく僕はハッピーになるよ、それにさ、あのミルクのベッドに入ってた隣に住む女性って悪夢のような色気があると思わないかい?

eraserhead.png