XTC Best Band Ever

XTC is the best band ever. Period.

Andy PartridgeとThomas Dolbyがウン十年(?)ぶりにTwitterで再会、男の友情を確認!

3月31日:

Thomas Dolbyの呟き「The VoidoidsのBob Quineは史上最高のギタリスト、Andy Partridgeと共に僕に多大なる影響を与えてくれた。生きてるって素晴らしいと誰が言ったっけ?」

tb1.JPG

3月31日:

Andy「サンクス、Thomas。あなたのツイート読みました。嬉しいです。あなただってクレージーと言えるぐらい才能ある人ですよ」

4月1日:

Dolby「アンディもBob Quineのリフに影響受けてるのでは?尖っていて、ジャズヴォイシングぽくて、クロスリズムだし」

Andy「もちろん。かなり影響受けていますよ。スーパースクウェアクラウドの若いギタリストにも同じものを感じます。トム、あなたが元気でやってることを願います」

Dolby「フーム。彼らは初期のパディ無しのウェンデイ入れたプレファブスプラウトに似ているね。ええ、元気でやっていますよ。僕をフォローしてください。DM(プライベートメッセージ)送りますよ。あなたたちXTCのメンバーにハグを」

ap tb 1.JPG